dev-ikkisan

家でまったりと生み出されたプロダクトに対する宣伝•開発情報発信ブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

一言日記version1.1.2をリリース

一言日記 version1.1.2をリリースしました。 一部機種でインストールできないバグの修正版となります。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

「一言日記」 v1.1.0公開

Androidアプリ「一言日記」version1.1.0をリリースしました。 本versionでは、一日一日の日記へ画像を添付できる機能を追加しました。 画像は何枚でも添付可能となります。 (ただし、添付画像が多いとアプリケーションが大変重くなります。3枚程度が適度だ…

一言日記version1.0.2をリリースしました

一言日記「version:1.0.2」をリリースしました。 バグの修正版となります。 バグの内容は大変恥ずかしいもので、月末日の計算を間違えた事による、「月末日の日記」が表示されない(記述できない)バグの修正となります。 ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお…

一言日記「version1.0.1」をリリース

一言日記version:1.0.1をリリースしました。 主な変更点は以下の通り。 SDカードへのインストール アプリケーション容量を軽量化(0.9Mから0.6Mへ) 各種バグの解消 画面を回転すると、画面が初期化される 新規パスワード発行ができない。

「一言日記」 v1.00公開

Androidアプリ「一言日記」をリリースしました。 私自身の初めてのAndroidアプリです。 機能は、日記アプリとして基本的な「編集機能」とパスワード機能しかありません。今後拡充予定ですが、その分シンプルで使いやすいと思います。 1. 一言日記とは その…